マシン・ガン・ケリー、ミーガン・フォックスのパートナーに「暴言を吐いた」
ホームページホームページ > ブログ > マシン・ガン・ケリー、ミーガン・フォックスのパートナーに「暴言を吐いた」

マシン・ガン・ケリー、ミーガン・フォックスのパートナーに「暴言を吐いた」

Sep 08, 2023

ミーガン・フォックスとタイソン・リッターは新作映画『ジョニー&クライド』に出演しているが、オール・アメリカン・リジェクトの歌手は新しいシーンの提案をしたことで期待以上のものを得た

タイソン・リッターは、ミュージシャンの婚約者ミーガン・フォックスと映画『ジョニー&クライド』の制作中に、マシン・ガン・ケリーが自分に対して「マニアック・モードになった」と主張した。

オール・アメリカン・リジェクトの歌手である彼は、映画の新しいシーンのアイデアがあると語ったが、MGKは決して満足していなかった。

39歳のタイソンはこの映画でミーガンの手下を演じており、ミーガンが死んだときに「復讐」として彼女の口に指を入れることを思いついたという。

「私はこう言いました、『やあ、ミーガン、あなたが死ぬこの瞬間のことを話したかったのよ、あなたは私をからかったり、私の口に指を入れたりしてきたから、あなたが死んだとき、私はこう言いました』私の指があなたの口の中にあります。」

「そして、それは私のキャラクターに対するある種の決意です。復讐するようなものです」とタイソンはポッドキャスト「Tuna on Toast with Stryker」に出演中に説明した。

MGK(本名コルソン・ベイカー)は、その要求に「激怒」し、「激怒」したと言われている。

「コルソンはゼロから激怒し、すごい、超怒るような感じになった」とタイソンは語った。

「彼は、私がミーガン・フォックスの口に指を入れてもいいですかと尋ねたことにとてもがっかりしていましたが、私は彼女がすぐそこにいるのを知っていたのに、彼は暴れたのです。

「彼はちょっとマニアックなモードになりました。」

しかしタイソンは、この事件が俳優としての自分にとって「最高の贈り物」だったと認め、当時取り組んでいた別の役のインスピレーションとして利用した。

「その後に起こったことは、もう一つの映画『囚人の娘』での私の役に対する最高の贈り物だった」と彼は説明した。

彼は、映画の中に「ゼロからサルのクソ野郎になる」シーンがあるが、それをどのようにするかを決めるのに苦労していたと語った。

「ピストル・ピート(MGK)が私を攻撃し始めたとき、『これは本当に対立的だけど、でも、ありがとう、とも思ったのを覚えている』」

タイソンはMGKとの事件には「解決策はない」と述べたが、歌手が「悪い日を過ごしていたかもしれない」と認めた。

最新のニュース、芸能界、ライフスタイル、スポーツの最新情報をすべて、当社の専属アメリカチームがお届けします。

Facebook の Mirror US News ページをフォローして、見逃さないようにしてください。

* Snapchat、Instagram、Twitter、Facebook で Mirror Celebs をフォローしてください。

セレブに夢中? 芸能界のゴシップを毎日受信箱に直接お届けします